Zepp テニススイングセンサーが超お求めやすくなりましたよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

zepp

こんにちは、マーケティング部のフジです。朝から慌ただしい雰囲気の水曜日でしたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。早速ですが、今入ってきたニュースです。

Zeppの3Dモーションセンサーを駆使したテニス用スイングセンサー「Zepp テニス スイングセンサー」が新価格になりました。これまでの25,800円から大きく値下げして12,800円で本日より販売開始です!(いずれも希望小売価格 / 税抜)

zepptennis-1

Zepp テニススイングセンサーは、ラケットのグリップエンドに装着してスイングをすることで、内蔵の2つの加速度センサーと3軸ジャイロセンサーを利用して、合計スイング数、活動時間、ショットタイプ、ショットのパワーなどを解析します。プロマウント使用時は11.6gの超軽量なので、プレイに影響することなく装着できます。

先日「Zepp 2」センサーとしてゴルフ用と野球・ソフトボール用が発売されましたが、テニス用は引き続きこちらの製品でご提供です。

zepp-tennis-top

発売以降、Zepp テニスはアプリケーションのアップデートにより、サーブモードの追加やグリグリ動かせる3Dアニメーションでのスイングの確認ができるようになりました。アプリケーション連係のアクセサリなので、今後の進化も楽しみな製品です。

楽しくテニスを上達したい方、いかがですか!

他のスポーツもあるよ

カテゴリー: タグ: 投稿者: admin