女性のためのiPhone 6ケース「Julia PhonePochette」を紹介します。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

015

こんにちは、昨日は21時半に寝ました、マーケティング部のフジです。

今回は、先月のリリース以降ご好評をいただいている、iPhoneケース展プロデューサー弓月ひろみさんとコラボした、女性のためのポシェット型iPhone 6 / iPhone 6 Plus用ケース「Julia PhonePochette for iPhone 6」「Julia PhonePochette for iPhone 6 Plus」の知られざる特徴を、ライフスタイルショットとともにお伝えします。

撮影に協力してくれたモデルは弊社オンラインストアスタッフです。

こんな感じで使えるんだよ〜、という雰囲気が伝わってほしいなと思ってます。

1. ポシェットとして:ピンクゴールドのチェーンストラップ

017

Julia PhonePochette(ジュリア フォンポシェット)には、その名の通り、ポシェットとしてケースをお使いいただくためのチェーンストラップが付属しています。

ピンクゴールドのチェーンは、全ての色のJulia PhonePochetteとマッチして、上の写真のようにお持ちいただくことも出来ますし・・・

012

014_1

チェーンストラップの長さは約110cmなので、このように肩がけやタスキがけスタイルで持つこともできます。あとはiPhoneを使いたいときに開くだけ、です。

 

2. お財布代わりに:カードホルダー

IMG_7248

内側にはカードホルダーが搭載されています。

iPhone 6用では3枚、iPhone 6 Plus用では4枚まで収納できるので、SuicaなどのICカードや、クレジットカード、ポイントカードをiPhoneとともに持ち歩けます。あと、折りたたんだお札も数枚入ります。

ちょっとした外出のときはこれ1つでOKです。

 

3. iPhoneケースなので:カメラ撮影にも対応

018

Julia PhonePochetteは、チェーンストラップやハンドストラップ、カードホルダーの搭載でプラスアルファのデザインと便利さを追求していますが、当然ながらiPhoneの全ての機能にも対応しています。

最も利用シーンの多いカメラにも、もちろん対応です!

写真のように開いて構えて下さい。iPhoneを片手で持つよりも安定感も増すと思います。

019

カメラホール側もお見せします。

ちょっとハンドストラップが隠れていますが、ケースの色に合わせたハンドストラップも付属しています。チェーンストラップとハンドストラップ、スタイルに合わせて使い分けられます。

 

4. カラーラインナップ:下の写真をご覧ください

jullia_phone_top_1

Julia PhonePochette for iPhone 6 / iPhone 6 Plusは、iPhone 6用がブラック、ブルー、ピンクの3色、iPhone 6 Plus用がブラックとレッドのカラーラインナップを用意しています。

iPhoneの種類、そしてファッションにフィットするカラーをお選び下さいませ!

 

Julia PhonePochette for iPhone 6 製品ページ
http://www.focal.co.jp/products/detail.php?product_id=1039

Julia PhonePochette for iPhone 6 Plus 製品ページ
http://www.focal.co.jp/products/detail.php?product_id=1040