iPhoneケースの選び方のページを公開。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

iphone-case-guide-top-image

こんにちは、正月〜のラスベガス出張戻りにより、かたっぱしから日本食を漁っているのが現状なマーケティング部のフジです。ちなみに順番はラーメン、カレー、親子丼、寿司、うどんでした。

さて本題。

iPhoneケースってもうお店に行ったら山ほど並んでいて、どのような違いがあるのかも分からないほど種類豊富ですよね。何かを選ぶのは楽しい面もありますが、難しい!というトコロも。

そんなあなたに、フォーカルポイントではiPhoneケースの特徴をまとめてご紹介するページを公開しました。題して「iPhoneケースの選び方」です。

_MG_0451

iPhoneケースには大きく分けて4種類あり、弊社ではeggshellシリーズが代表するポリカーボネート製のハードケース、SOFTSHELLのようなTPU素材の(もしくは他社のシリコン素材を採用したような)ソフトケース、写真のように本革を使ったaltoケースや、LeatherLOOKのようなPUレザー製(合皮)ケースに代表される革製ケース、そしてメタルバンパータイプの金属製ケースです。

それぞれにそれぞれの利点があり、皆様には自分の環境やニーズに応じて選んでいただくのが一番良いカタチでもあります。

005

今回公開した「iPhoneケースの選び方」では、様々なiPhoneケースの種類や形状を紹介し、ユーザーの皆様がこれかな!と思うタイプに応じて弊社取り扱い製品のリンクも参照できるので、どのようなケースがラインナップされているかも一目瞭然です。(そしてそのままご購入もできます・・・)

まずは一度、以下のリンクをご覧いただけたらと思います!

フォーカルポイント – iPhoneケースの選び方