AirPodsに問題発生!ケースごと持ち運ぶと磁石部分に埃が付着して大変なことに・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加


出典:imgur

こんばんは!デザイナーの小林です!発売から間もないAirPodsですが、早くも問題が発生!その問題とは、ケースごと持ち運ぶと磁石部分に砂鉄や金属片といった埃が付着してしまい、掃除が意外に大変だということ。ポケットや鞄の中は、気づかない内にそういった埃が沢山溜まっているものです。せっかくのオシャレなケースも埃まみれになっては格好悪いですし、何より充電器なのでこういった埃の混入は好ましくありません。

この問題を解決しつつ、AirPodsの利用をさらに快適にしてくれる。それがMophie社Power Capsuleです。Power CapsuleAirPodsを埃からしっかりとガードしつつ、尚且つ利用時間まで延長してくれる最高のアクセサリーです。

利用時間に関しては、Power Capsuleの電池容量は1,400mAhあるので、AirPodsのケース(約400mAh)を約3回以上フル充電することができます。AirPodsと一緒にPower Capsuleを持ち歩けば、『AirPodsをいつでもどこでも安心して使える』という状態にかなり近づくことができると思います。

※充電に必要となるLightningケーブルは別途ご用意ください。

http://www.focal.co.jp/products/mophie/1286/104.jpg