女性のライフスタイルを高めるアクセサリブランド「REINA」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

REINA titleこんにちは、代表の西山です。

今日は、女性をターゲットにしたアクセサリのご紹介です。

iPhoneやスマートフォンのアクセサリは、ケースをはじめ沢山の商品が各社から展開されています。中でもケースについては、星の数ほどタイプがあり、素材やデザイン別にユーザーが好みに合わせて選ぶことができ、男性的なデザイン、女性的なデザインなど多彩なラインナップが展開されていると思います。では、ケース以外のアクセサリはというと、充電ケーブルにしても一部を除いて、中性的なデザインのものがほとんどだと思います。

せっかく使っていただくのであれば、ケース以外のアクセサリでも気に入ったものを使ってもらいたい、そんなコンセプトから生まれたブランドが「REINA(レイナ)」というブランドです。

ブランド自体は、当社で取り扱うiPhoneアクセサリブランドの老舗ブランド TUNEWEAR社の別ブランドとして、展開されています。

REINAとは?
スペイン語で「女王」を意味するREINAは、TUNEWEARが新たに提案する女性のためのライフスタイル・アクセサリブランドです。持つだけで女性を高めることができるラグジュアリーなデザインをコンセプトに、あなたの個性を美しく彩るラインナップを展開していきます。

今回リリースした商品は、モバイルバッテリーというカテゴリですが、今後もラインナップを拡充するために、いろいろなカテゴリの商品を展開予定となっています。

REINA 1

いかにもガジェット的なイメージを残さないように、香水瓶をイメージしてデザインされています。

REINA 2

細部の細かい所まで、丁寧に作りこまれているので、化粧品に紛れると、本当にバッテリーだという事を忘れてしまいそうなデザインです。

REINA 3

バッテリーの容量は、スマホ1回分のの3,350mAh、ピンと来ないという方もいると思いますが、大体のスマートフォンを1回分十分に充電できる容量です。外出先でスマートフォンのバッテリーが、0%近くなっても100%まで充電することが出来ます。サイズも化粧ポーチに入れても、ピッタリのサイズです。

REINA 4

バッテリーに使っている部品には、信頼性の高い安心の日本製メーカーバッテリー(パナソニック)を採用しているので、安心してお使いいただくことができます。

REINA 6

カラーラインナップも女性的な4色を用意しています。

公式サイトでは、写真などいろいろな情報が公開されています。
本日から全国の販売店、オンラインストアで発売開始となっております。

REINA 公式サイト
http://reinalife.com/

REINA BATTERY 製品ページ
http://www.focal.co.jp/products/detail.php?product_id=1182