ワイヤレススマート魚群探知機「Deeper」の販売代理店を募集!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

deeper-wanted

こんにちは、当社で取り扱うDeeper, UAB社のワイヤレススマート魚群探知機「Deeper」発売から約1年が経過し、おかげさまで当初の予想を上回る販売数を記録しておりますが、まだまだ取り扱い店舗数が少ない状況です。製品自体は、全く新しい製品タイプでありながらAmazonなどのレビューでも非常に高評価を頂いており、製品としての完成度も非常に高い仕上がりです。

現在、当社ではDeeperの販売代理店を募集しています。

Deeperとは?

DeeperとはスマートフォンやタブレットとBluetoothによる無線通信で接続して、分かりやすい画面表示と操作性、船舶などに固定する必要がなく、設定が簡単なので誰でも簡単に使いはじめることができる魚群探知機です。球体のおもちゃっぽいデザインとスマートフォンで操作する手軽さとは裏腹に、魚群探知機の性能としては非常に高性能な精度をほこり、本格的な魚群探知機と同様に広範囲、スポットを分けて探ることが出来る2周波数対応の魚群探知機です。詳しい製品情報は、こちらの製品ページを御覧ください。

実物を見てみたいという問い合わせをよくいただきますが、都内近郊の家電量販店など一部の店舗のみとなっています。Deeperの販売にご興味のある方は、メール deeper@focal.co.jp または電話 03-6447-2987 までお気軽にご相談下さい。

カテゴリー: タグ: 投稿者: フォーカルポイント株式会社