AUGM 沖縄 2014に参加してきました

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

IMG_2268こんにちは、代表の西山です。
先々週から、出張で香港、AUGMで沖縄、香港→東京→沖縄と暖寒暖と移動したため若干体調崩し気味です。先週末は楽しい楽しい沖縄にお邪魔してまいりました。写真は美浜アメリカンビレッジを流れる用水路の写真です、干潮時にはトロピカルなお魚が群れをなしています。毎年釣ってやろうと思いますが、そんな時間は当然ながらありません。

さて、釣りの話はさておき、今年で5回目を迎える沖縄のAUGM、残念ながら1回だけ予定調整が上手く行かずに参加出来ませんでしたが、今回で通算4回目の参加が出来ました。

IMG_2260まずは、代表の吉田さんの挨拶。AUGMとしては、今年は、各AUGMでも珍しい9時30分スタート。それだけ年を追うごとにスピーカーも参加ベンダーも充実している証拠だと思いました。

 

IMG_2258ブースを準備中の様子。今回はTUNEWEARのケースをメインに展開しました。沖縄ということもあり防水ケースも用意。

IMG_1929前日の前夜祭からの打ち合わせなどなどで、時間がなかったので早起きして準備したスライドも無事に終了。限られた時間ではありますが、沖縄の皆さんに製品をご紹介できて嬉しく思います。

IMG_2272各ベンダーさんのスライドが終わり、最後はお楽しみのじゃんけん大会。弊社からもTUNEWEARのiPhoneケースを協賛品として出させていただきました。当たった方おめでとうございます。

本会が終わった後は、おまちかねのビーチでのBBQ。と写真を入れようと思ったらBBQの写真が一枚もありませんでした。皆さんと時間を忘れて楽しめた証拠かなと思う反面、もっと写真を取ればよかったなと思いました。ここまで呼んでくださった方ごめんなさい。

次回のAUGMは、盛岡で11月22日に開催です。

 

 

 

 

カテゴリー: タグ: 投稿者: nishiyama