AUGM 長崎 2014 を終えて

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

スクリーンショット 2014-06-30 15.34.57

こんにちは、代表の西山です。

先週末は、関東で一番早い海開きが逗子で行われたようですし、このまま梅雨明けてくれないかなーと思う今日このごろです。

さて先週末の私は、長崎県大村市で開催された「AUGM長崎 2014」に参加してきました。昨年、一昨年は同じ長崎県でも佐世保市で開催されていましたが、今年は長崎空港のある大村市での開催となりました。

IMG_1086会場は、長崎空港からほど近い長崎インターナショナルホテルで、正式な来場者数はわかりませんが、おそらく200人近くの来場者があったと思います。

IMG_1092

弊社の物販ブース。プレゼンの紹介した製品などを展示・即売させていただきました。実際に製品を使っている方に沢山会えた事を嬉しく思います。

IMG_1110

協賛ベンダーから提供された協賛品ゲットできるもうひとつの楽しみ、じゃんけん大会。弊社からも決して多くはありませんが、何点か協賛品を提供させていただきました。当選された方おめでとうございます。

IMG_1109もっと沢山写真を撮ったと思っていたら、全然撮影していなかったようなので、ここでお見せ出来るレベルの写真があまり無いことを後悔しております。

次回のAUGMは、今週末のAUGM山形です。AUGMに参加されたことのない方もある方も、山形近隣にお住まいの方は参加されてみてはいかがでしょうか。

公式サイトは、こちらから

 

 

カテゴリー: タグ: 投稿者: nishiyama