ケースにイヤホンが入らなくなった。そんな時にはこれを。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

juicepackこんにちは、代表の西山です。

iPhoneのケース(特にバンパー系)を新調した時に、これまで愛用していたイヤホンが入らなくなってしまったことはありませんか?

そんな時には、この延長ケーブルを使えば大丈夫です。アップル純正のイヤホンなどに搭載されているマイクとリモコン機能をサポートしているので、延長ケーブルを使ってもマイク、リモコン機能をこれまで同様に使えるのでとても便利です。

本来は、juice packというバッテリーケース用の延長ケーブルなんですが、バンパー系のケースを購入された方からの問い合わせも多く頂いております。

 

 

写真 のコピー

TUNEWEAR FRAME x FRAME SHOCKMOUNTで使うとこんな感じ。

aluframeJust Mobile AluFrameで使うとこんな感じ。

preserverOtterBox Preserverで使うとこんな感じ。

 

詳細情報はこちらから
http://www.focal.co.jp/store/products/detail.php?product_id=896