【新色続々入荷】mophie juice pack helium for iPhone 5s/5で旅をもっと楽しく@沖縄!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

000

こんにちは、マーケティング部@沖縄です。現在、AUGM OKINAWA 2013が快晴のなか開催されています。

さて、こうした旅(仕事)や長い一日で必須と言ってもいいのがiPhone用のバッテリーです。先日、多くの支持をいただいている「mophie juice pack helium for iPhone 5s/5」に5色の新色が追加されましたが、今週末より一部カラーから続々と入荷始まりました!

DSC01833

沖縄ブルー!ではないのですが、メタリックが入ったブルーで、さわやかな雰囲気でお使いいただけます。iPhone 5sでもiPhone 5でも使えますよ!

もともとの2色(ダークメタリック、シルバーメタリック)に加えて、PRODUCT (RED) 、グリーンメタリック、ブルーメタリック、パープルメタリック、ピンクメタリックの計7色になりましたので、iPhoneの色に合わせることも、お好みの色を選ぶことも出来ますね。

juice pack heliumは、iPhone 5の充電を最大80%アップさせることが出来る薄型のバッテリーケースです。沖縄でも大活躍!

製品の詳細は下記からどうぞ〜。

mophie juice pack helium for iPhone 5s/5

カテゴリー: タグ: 投稿者: フォーカルポイント株式会社