スタッフ用 iPhone 5s と iPhone 5c が全色勢ぞろい!アクセサリも勢ぞろい!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

iphone5scolours

こんばんは、マーケティング部です!

みなさん、もうiPhone 5s / iPhone 5cはチェックされましたか!?アップルストア銀座をはじめ、丸の内や原宿、渋谷で大行列だったそうですね・・・恐るべしiPhone。

package5c

さて、私たちのもとにもiPhone 5s / iPhone 5cがやってまいりました。最初のアンケートでは圧倒的にiPhone 5sのゴールドが人気でしたが、届いてみると「意外といいぞ、iPhone 5c!」となっている社内です。

ちまたでは「うえ」とか「した」的な呼ばれ方をされてたりしますが、実際にお店で触ってみると評価も全く変わるかもしれません、iPhone 5cの色合い、質感そして存在感。

touchidshothttp://www.apple.com/jp/iphone-5s/features/

もちろん、iPhone 5sも負けていません。指紋認証という一見堅苦しい機能をこんなにスマートに載せちゃうところが憎らしいです。パスコードロックを入力する手間も省け、セキュリティとロック解除の連携に新しい可能性を魅せつけられました。(私もiPhone 5sを使っています。)

iPhone5C_focal

そして私たちも準備万端です!鮮やかなiPhone 5cと美しいiPhone 5sに、さらなる彩りを。iPhone 5cとiPhone 5sにそれぞれ対応したアクセサリを豊富なラインナップでご用意させていただいております。

iPhoneを買ったら次はぜひケースを、iPhoneを買う予定ならまずはケースを。