人材募集(営業職)のお知らせ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

156438_391164624239551_915086018_n

こんにちは、代表の西山です。

今日は人材募集のお知らせです。

現在、弊社では「次こそは、愛着の持てる商材を扱いませんか?」と題した求人を行なっております。とくにかくiPhoneやMacといったアップル製品やガジェットが好き、そして普段からこれらを使っている方にはピッタリの職場だと思います。逆に言えば、アップル製品やガジェットに縁がなく、パソコンはWindows 95、携帯電話は数年前のガラケーを愛用している方には、あまりオススメできない職場かもしれません。

エンジャパンのサイトでも、小さいな写真が2枚ほど掲載されていますが、アレだけではなかなか雰囲気を掴みづらいと思いますので、写真とお薦めできるポイントを何点かご紹介しておきます。

gadgets最新のガジェットが一杯、iPhoneも支給!

写真は極端ですが、扱う商材がアップルやスマートフォン関連のアクセサリということもあり、オフィスには最新のどガジェットがたくさん有ります。世界中のメーカーの商品を扱っているので、未発売の商品やお蔵入りの商品なども中にはあったりします。ユーザーの立場になって考えることができるように、iPhoneを1台、Macを1台貸与します。

green-office1緑に囲まれたオフィス!

オフィスの両サイドには樹齢100年(イメージ)を超える巨木がそびえ立っており、窓の外には緑が溢れており、良い目の保養になります。春頃には、ミッドタウンでお花見を楽しむ方を横目に仕事に励むこともできます!

station駅から近くてミッドタウンのすぐ横!

六本木駅(大江戸線・日比谷線)から徒歩約5分、乃木坂駅(千代田線)からは徒歩約3分。東京ミッドタウンへも徒歩1分!この春にテナントがリニューアルされたミッドタウンで、仕事帰りに買い物したりもできます。

cloth私服でOK!服装自由

営業職なので、取引先など商談の時に私服というわけにはいきませんが、商談などのアポイントがない場合には、私服でOKです。エンジャパンのサイト掲載の写真に「LOSER」Tシャツを着ていますスタッフが写っていますが、Tシャツのラフな格好でもOKです。

kitchen

キッチンで料理ができる!

オフィスにしては珍しくキッチンのスペースを完備しています。といっても実際に食事を作るスタッフは余りいませんが、賞味期限ぎりぎりの災害用の備蓄食品を調理して、スタッフみんなで食べたりもしています。

長くなりましたが、ここまで読んで弊社の求人に興味をもっていただけた方は、エンジャパンのサイトから応募をお願いします。

前述のとおり、「iPhoneやMacといったアップル製品やガジェットが好き」、そして何よりもやる気のある方。自分ならこれが出来るという熱意を持った方の応募をお待ちしております!

募集要項や応募・選考についてはエンジャパンのサイトを御覧ください。

エンジャパンへのリンク
スマートフォン・タブレット端末用アクセサリの営業